3/22

やっとサイトが完成しました!
長い間、夢小説サイトを開きたいと思っていた私にも、春がやってきたのです。わっしょい!

一応、長編に時雨の作品を一つと、ゴーヤちゃんの作品一つを書く予定ですが、今はまだ空っぽです。内容も変わるかもしれませんし、消えるかもしれません。
今回の更新で、初めての夢小説となる、短編を一つ追加したのですが、内容がつまらないものとなっております…。(さらには、名前変換機能が役立つ部分はゼロです…すみません)
処女作ということで、大目に見てもらえると助かりますが、いつまでもそうはいっていられないので、次の更新からは、ない文才をひねり出して書きます!


[prev] | []




←back


ALICE+