WT夢主:光野恵

光野恵
→影浦雅人相手
ポジション:なし
年齢:18歳
誕生日:4月30日
身長:155p
血液型:O型
星座:ねこ座
職業:高校生
好きなもの:おいしいもの、たのしいこと
家族:父、母、姉


詳細
影浦のクラスメイト。一年の時も同じだった。
明るいが幼すぎる精神と話し方故に気さくな印象とは裏腹に友人は少ない。過去に軽いいじめのような目にもあったことも。
別にどうとも思っていないのだがちょっとだけ寂しいとは感じている。
ひっついても文句を言いつつ乱暴なことをしない影浦にずっと懐いておりなにかと食べ物をねだっている。
こんなんだが勉強はよくできる。成績優秀。


人間関係
影浦雅人
クラスメイト。ボーダーで人を守ってるみたいだからすごいと思っている。ヒーローのような存在。かげくんと呼んでいつもひっついている。

荒船哲次
影浦繋がりで知り合った。面白い映画を教えてくれる人。あらふーと呼んでいるがたまにたいちょーと呼ぶこともある。

北添尋
影浦と仲が良い人。お腹に飛びつくことが好き。

絵馬ユズル
影浦と仲の良い子。可愛がっており、たまに勉強を見ることもある。

仁礼光
影浦繋がりで知り合ったお友達。いつも一緒にはしゃいでいる。


容姿
暗い青の髪に金色の瞳。