memo

twitter←小ネタなど

2022/03/11

北 中編 狐につままれる+1

本編終わらせるつもりが先に番外編に。番外編を全員分更新したら、北さんエンドを更新予定です。

子どもの時も北さんは北さんなんだろうなぁ、と思います。しっかりした子どもなの。でもそんな北さんがこけってなって瞳うる〜ってなってたら可愛い。しっかりしてるけどやっぱり子どもなんですよ。書いてる時、北さんをこんなに幼くしてもいいだろうかって悩んだけど、しちゃう〜って感じでやっちゃいました。北さんが僕って言ってる姿が全然想像できなかったので、俺で。でも僕って言ってたら幼さ増して可愛い〜。
子ども北さんは、お散歩している時に、おばあちゃんが昔黄色く染まったイチョウを見上げて綺麗やなぁって言ってたのを思い出して、落ちているイチョウを拾っておばあちゃんに見せてあげるのかなぁ。可愛い〜。
おばあちゃんが信ちゃんどんぐりやでって言って、よくわからないけどおばあちゃんが嬉しそうにどんぐり拾うから北さんもどんぐり拾うのかなぁ。可愛い〜。
北さんはしっかりした子どもだけど、ちゃんとどんぐり拾ったりとかして健全な子どもやってたらいいです。しゃがんで小さな背中を丸めて一生懸命どんぐり拾ってるの。可愛い〜。角名くんはお友達がどんぐりを一生懸命拾ってる中、どんぐりなんて拾ってどうするの?って感じで冷めた目でお友達見てるの。でも、小さな背中丸めて一生懸命拾ってたらどうしよう。可愛すぎるのですけど。

子ども五色くんは何回か書いてるけど、他のキャラで子どもをやるのは初めてです。子どもの時を妄想するの好きです。可愛いよね。