★ルチャブル ♂/大志(たいし)
シェリスさんからいただきましたー!

一人称……私、俺
年齢40台前半、身長182センチ
・ヒーロー番組で悪役をやっているおじさん。
・悪役やってるけど本人はボランティアだの持ち前の脚力で街の人助けをしてるヒーロー的存在。すんごい人に好かれる。人脈がすごい。
・困ってる人にはすぐ手を差しのべちゃう。笑いながら助けてくれる姿はとっても頼もしい。
・演技に対してはプロで一気に雰囲気がガラリと変わる。自分の役に自信と誇りをもっている。若者に負けないくらい生き生きしてる。
・大体笑ってていつも楽しそうにしている。彼いわく、人生楽しまなきゃ損だろ。後輩弄りも好き。後輩の鋭いツッコミにも笑ってる。


「はっはっは!私なんてただのしがないおっさんですよ!」

参考資料

親友!
シェリスさま宅のギルガルドの日影さん
ひょんなところからであって話してみたら意気投合!演技の練習とか恋の相談とかのアドバイスをしたり、央花弄りとか日影さんとであってまた一段と日常が楽しくなった。演技にも磨きがかかったという。日影さんの恋については、どちらの気持ちも知ってる側からしたらもどかしくてしょうがないと思いつつ、赤の他人なので楽しんでる節がある。若いって良いなぁと客観的かつおじさん目線。ただ月影からの殺意にはわりと本気で悩んでる。そういうところは巻き込まれ体質。