公開コメントを入力
お返事は【uplist】から【カテゴリ:コメント返信】を選択してご確認ください。
2022/08/11 03:25 るんるんリスナー
最高すぎました…!
なんでこんなに面白いお話しがかけるんですか最高すぎました…!
五条夢で1番好きです続き待ってます!!!!永遠に終わらないでほしいっ
編集


2021/09/20 10:37 名無しさん
リスナーの気分ですごく楽しく読ませて頂きました!こんな配信動画あったら兄妹推します...!小説なのに映像を見ながら読んでいるようでした。直哉くんとの絡みが面白すぎて声に出して笑いました...。たくさんお話を読ませて頂き幸せです。ありがとうございます!
編集


2021/07/27 21:37
楽しく読ませていただきました(*^^*)
また遊びに来させていただきます★

バースデーオフ会2の「誕生日おめでとう。〜」の部分が、もしかすると変換漏れかな?と思いましたので、念のためご確認くださいませ♪
私のスマホの問題でしたらごめんなさい(;>_<;)
編集


2021/06/24 13:10 テナ
いつも更新を楽しみにしております。
長編も短編も素敵です。
毎日小説を見れて、幸せです…。
応援しております。
編集


2021/06/18 08:19 赫
名前変換できない件について、修正いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。
編集


2021/06/16 22:47
名前変換できません…_:(´ཀ`」 ∠):
編集


前はありません次はありません
名前:

コメント:


編集・削除用パス:



表示された数字: