サイト内の画像は全て転載禁止です
素材を使用させていただいてます
NEO HIMEISM



学院生徒ルームメイトについて


ルームメイト規約
※@2012年4月13日変更
※A2012年5月8日文章追加

※@ルームメイトは性別が同じ生徒に限ります。

ちょっと前まで学部学年も同じにしていましたが、範囲が狭いと学部のみに変更しました。
しかしそうすると、来年度は学部が違ってくる可能性があるので、それならいっそ性別のみにしました。

再三の変更申し訳ありません。
ルームメイトはご自由に設定してくださいませ!

※A一度決まれば変更は、相手の卒業など、よほどの事がなければありません。
入寮の際に相手を希望すればある程度汲んで貰えますが、最終判断は教師、寮監です。

解らない事があればなんなりとどうぞ(・ω・)








▽book top▽
▼top▼