[ 1/2 ]



「おす」


「よす」






毎日同じことの繰り返し。でも私は結構、これが心地いい。気がしてる。
私だけかな。とか思いつつ、一緒に登校してもらうのが嬉しい自分がいる。ただの幼馴染に。
弁解をしておくと、そりゃ、お年頃だもん。幼馴染でも一緒に居たらどきどきする。
一応、まあ、付き合ってはいないんだけど。





「あーしくった。今日数学あるか?」



「は?まああるよね…?」



「教科書貸してくれよ」



「やだわ!同じクラスだろうが!」




長太郎に借りるか本気で迷ってるこいつ、本気で馬鹿なんじゃないかと思う。






「学年違うしやめてやんな」



「#名前#が貸さねーからだろ」



「隣に見せてもらいなよ」





自分で言っておいてちょっとちくんっていうか、もんやり。
ぶっちゃけあんまり嬉しくないんだぜ。という心の独り言。



とそこで亮が立ち止った。







「お前さ、俺が隣の女子と教科書見てるのやなんだろ?」



「え」



「次の日とか帰った後とか機嫌悪いの知ってんだぜ?そういうのあんましたくねーからよ」



「え」



「え、じゃなくて。だから馬鹿みてえだけど教科書貸せっつってんの。」





いやお前、とかあわわ、てかもうほんと





「お前まじ突然デレんな!!ばーか!長太郎に教科書借りるとかばーか!」



「流石に借りれねーよなーどうしたもんかなー」



「棒読みくそ腹立つ。」









さわやかに笑いやがって。にやつくんだよ馬鹿。

ああもう、ほんとにこのとんちんかん。
たまにどきどきする。


[*prev] [next#]