恋愛観測

一部編集済。


名前・性別・年齢をお願いします。
キバナ、男、ケイの一つ下!
ケイ、女、バナの一つ上…いやまあ、あと数ヶ月は歳一緒なんだけど。


今、好きな人とは片想い?両想い?
両思いな上に同棲中だぜ。
旅行で来てたら住むことになって家を探していた私がバナ宅に転がり込んだとも言う。

その好きな人について直感で答えて下さい。
 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う 
【○】おっちゃんウケがいいって言ってたなー、と。
【◎】トップジムリさまだもの。但しロクな女ではない。
やめて!

 ・小悪魔だと思う 
【×】そう思ったことはねぇな。
【×】メンヘラほいほいではあるが、意図してやってるわけではないと思う。

 ・謎が多いと思う 
【○】ふと聞いたことないような話すんだよなー。
【×】割となんでもホイホイ報告してくる。あとそういうのは聞かなかったことして。

 ・裏表があると思う 
【×】ケイに裏表はないけど相手によって態度と話し方が変わる…
【×】オンオフはあるけど裏表ではないと思う?相手によって変えるのはお国柄だから…ウン……。

 ・異性の友達が多いと思う 
【×】ケイの口から出て来る男ってダンデとネズだけなんだよな。
【△】友達というか…同業者というか…?バナは多分友人って枠に入れる人間の性別を気にしてない。

 ・男好きor女好きだと思う 
【△】女の子好きすぎない?
【×】女性恐怖症になりかけてる節はあるよね、バナ。
女の子、好きすぎない?
女体って最高だと思わん?

 ・エロいと思う 
【△】性欲が人並みあるかないかだぜ、多分。
【○】えっちな顔と体してる。
コレそういう意味なの?

 ・恋愛豊富だと思う 
【○】めちゃくちゃ余裕たっぷりなんだ、オレさまの彼女。
【×】恋愛より大事なものが多い子だからね。

 ・修羅場を体験したことがあると思う 
【×】恋愛面ではなさそう。
【◎】こないだ人伝に聞いたけど、とても理不尽な修羅場だった…。

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
【△】どっちが多いとか数えたことなさそう。
【△】トンデモ女でフることも多々あるけど、バトルばっか!ってフられたことの方が多いんじゃないかな〜と勝手に思ってる。

 ・オタクだと思う
【○】本人がそう言ってたしな。
【×】オタクというよりかは好奇心旺盛で広く浅く、って感じする。

 ・寂しがり屋だと思う
【×】ぜんっっっぜん!そういうこと言わねぇんだよ!
【○】私が、じゃなくてポケモンたち居ないと寂しくて泣いちゃうんじゃないかな。

 ・ツンデレだと思う
【×】ツンデレってアレだろ?ネズみたいな…?
【×】素直に構って!ってくる。それにしてもネズニキとばっちりで笑う。
違ぇの?
ネズニキが「べ、別にアンタの為じゃないんだから!」とか言うのかと思うと笑いが止まらない。

 ・仕事が出来ると思う
【△】学業しながらトリプルワークしてたらしいし。でも今体壊してるから…どうなんだろうな?
【◎】バナは忙しい…でもその中でもちゃんと相棒たちのメンテナンスだったり自分の休息の時間取ってるからね。私はポンコツ。

 ・家庭的だと思う
【○】ケイの作るメシうまい。家あけてる間に家事とかやってくれてるしな。
【○】セルフメンテの一環としてやるからルーティンなんだろうなぁとも思うけど。

 ・よい母or父になると思う
【×】想像が出来ねぇんだよなぁ…母親してるケイ。
【◎】面倒見良いのは前提として叱る・褒めるがちゃんと出来るからいいパパになるだろうね。

 ・浮気しそうだと思う
【×】ないだろ。
【×】私以上にバナ向きの女はいない。

 ・ナルシストだと思う
【×】もうちょっと好きになってやってくれ、自責の勢いが凄い。
【△】自分のした努力に自信を持ってるだけだと思……いや、自分の顔が凶器になるのは自覚してるからとりあえず△で。

 ・天才肌だと思う
【×】不器用だもんな。
【○】そこに胡座をかかずに努力まで出来る良い男。何度でも言うけど私はポンコツ。

 ・時間にルーズだと思う
【×】多分お国柄ってヤツ。
【×】時間5分前に集合場所に居るタイプ。

 ・ケチそうだと思う
【×】いらないと判断したら買わないけど、使う時は躊躇ないよな…。
【×】金使い荒いってわけじゃなくて、良いものにお金をかけることを厭わない、みたいな感じ?

 ・嫉妬しやすい人だと思う
【×】オレさまケイが嫉妬してるとこ見たことない。
【○】そんなとこも可愛い。嫉妬というか内心でマウント取ってるだけなのよな。
不安にさせたりしたくないから言ってくれ?
オッケー!

 ・嫉妬してほしい人だと思う
【×】イメージ湧かねー…。
【△】ちょっとしたヤキモチくらいなら喜びそう。トラウマスイッチ押したくないならしないけど。
そういうこと!?
でもファンの人たち優先しなってのも本心。
愛は感じた。

 ・束縛する人だと思う
【×】する人なら「有象無象と同レベルじゃなきゃいいよ」とか言わねえからなぁ…。
【×】独占欲はあれど、束縛はしなさそう。

 ・束縛してほしい人だと思う
【×】なさそー。
【×】過度な束縛はトラウマになりかけてそう。でもちょっとしたことなら嬉しいと思うタイプじゃない?

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 
【×】居たらキバナさまが相手だぜ。あとまあ…ケイってマジで身内以外に興味ないしそれを隠さねーから。
【◎】バナは人気者だからね。まあ、その時は拳か口先で勝ち取ってくるよ。
ポケモンバトルではなく?

 ・私はこの人を本当に愛してると思う
【◎】じゃなきゃ付き合わないぜ。
【◎】そうじゃないなら母国帰ってる。

おつかれさまでした。
コレなんだったの?
おもろそうだった。