自分取り扱い説明書

■製品名:
キバナ
ケイ

■対象年齢:
特にねぇ、よな?
12歳以上じゃない?
バトル出来るなら何歳でも!
私は言動が子供向きではない、物騒という意味で

■適正動作環境:
寒いのは得意じゃねぇけど、天候は自分で変えちまえばいいから
高温多湿、または寒い環境下などにおくと動作が著しく低下する
ケイは26°くらいの室内に置いてやって

■製造元︰
ガラル、ナックルジム?
両親
そっちか!

■製造日:
6月17日だぜ
2月2日
にゃんにゃんの日?
夫婦の日

■保証期間:
オレさまを求めてくれてる間はずーっと保証期間だぜ
私が私である間かな

■価格:
フフッ、オレさまお金じゃ買えないぜ?
初期不良品により店頭販売など承ってませーん
オレさまには?
共有財産的な…?

【以下の動作方法】
■話す:
話しかけてくれたら
普通にしてたら話すよ

■誘う:
バトルならいくらでも
なにに誘われてるのかによるけど、場合によってはSECOMを呼ぶ

■笑わせる:
楽しけりゃ笑うと思うぜ
みんなといれば笑う…けど、悶絶するレベルに笑うとこが見たいならユカリ連れて来て
なんでユカリ?
言動がツボ

■泣かせる:
うーん、ヒミツ
何しても泣き喚くタイプの人間だからなぁ、面倒くさいからオススメしない
ケイはベッドって手も
それはバナ限定なんだわ

■怒らせる:
オレさまのことは何言ってもいいけど、相棒たちのこと言われたらイラッとするかな
バナ含めたジムリ、新旧チャンプなどその辺のアンチにはキレ散らかすよ
どうどう
ケイ、怒りの通報乱舞

■謝らせる:
オレさまが悪かったら謝るぜ
ごめんなさいが口癖だったから割とすぐ引き出せると思う
それはそれでどうなの?

■倒す:
いつでも受けて立つぜ
物理耐久ゼロだよ、私は

■相談する:
バトルの相談から恋愛相談まで手広く受け付けてるぜ。アポだけ取ってな
愚痴なのかアドバイスが欲しいのかだけは明確にして欲しい。相槌だけでいいのか、どうなのか分からないとイラっとしちゃうから
はい、相談でーす。恋人が素直に甘えてくれません!
寝てる間に好き勝手されてる可能性があります
起きてる時に素直に甘えてくれよ!

■騙す:
うーん、結構大変だと思うぜ?
やり返される覚悟があればドゾ
オススメしないな

■味方にする:
目的が同じならオレさまは味方
えー、時と場合と相手による…
例えば?
すごく仲の良い友達でも横恋慕なら止める
大事だわ

■服従させる:
ドラゴンは主人を選ぶ生き物なんだぜ
ドMレーダーが反応すれば
ドMレーダーってなに!?

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
戦略練ってるんじゃねえかな?少ししたら声をかけてみてくれ
多分半分寝てる、ベッド行くように声掛けて

2、変な顔してたら
疲れてんのかも?ケイ呼んでくれ
ネガティヴ拗らせてる時だろうから適度に吐き出させるか放置
声掛けていいんだ
うじうじ考えて面倒くさい時だよ

3、ため息をついている
上手くいってねぇ時かな?それなら整理する時間が欲しいかも
感情の整理をして自分に幻滅してる時だろうから余裕があれば気を逸らすのに付き合って
メシ誘うとか?
美味しい物食べてる時のIQは5だからね!

4、何もしていないのに怒り始めたら
何もしてないのに怒ることはないと思うからなー…
過去の嫌なことを思い出したんだろうから適度に放っておけばいいよ

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ユカリが気が向いたらやってくれたら嬉しいな〜
ダンデも?
おもろそうだから是非