更新履歴とか

01/25

◎長編09

大したことないですが,一応R15としました(個人的にはR9)。
前半と後半の差が凄いですが。
前半の「アレ」は某動画サイトのネタです(笑)
次回は,過去編にするか09後の朝にするかで悩んでます。
漫画家集団“あるじ”も書きたいなあ。
あるじの漫画を小説にしたいけど,完全にギャグですよね。
そもそも,需要があるのか・・・。
以下,追記です(訂正のお知らせ)。
携帯から見ると雑記帳の2P以降の表示が
おかしいことに気付き,手直ししました。
しかし,新しいテンプレにしたはいいものの,
一文が長いと,日付けのリボンで文字が隠れるという(汗)
あと,長編03の誤字を訂正しました。
刀解とすべきを解刀としてしまってたので。

←prev | next→
TOPへ戻る