◎長編13
更新しました。前回の続きです。 拗らせ編は今回で完結です。 ただ単に,甘やかしたかっただけのお話(笑) 以下,追記です(次回の予定) 次回は,久しぶりに軍議にしようかなと思ってます。 ただ,ネタ元が漫画好きの方でなければわからないかも知れないなあと思ったり。 次は何書こうかなと,日々うんうん唸っております。 本日も遊びに来て頂き,ありがとうございました!