好きな言葉の切れ端たち



忘却のためのバッハ 麗しき麻酔 避暑地の出来事 午後の会話 イノセントな恋人 クピドも許さぬ恋ゆえに 溺れる金曜日 コルセット・ロマンス あなたとクリムゾン 私の恋人 バイバイ・リバティ ハートに火をつけて 月曜日のバイロン ミモザ 汝、その恋を恥じるなかれ 恋はπの数だけ 夜の裏側 コルサ通り、午前3時 ラブロマンス・イン・プロヴァンス 月千一夜物語 旅人はオアシスに溺れる 砂漠に沈めるガーネット ロンリー・ビートル ビター タイムライン 今夜あなたと踊れない 君は夜の匂い twice.tea for two.ロストデセンバー けんかして距離を置く一か月 夢と知りせば プラネット・ウォーク おしえて、君のこと ボナペティ? あなた、きみ、僕 夢のあと 紅薔薇の不始末 楽園で待ってる …の話 〜の扉 モンタージュ・モンタージュ 隣はなにをする人ぞ 少年の見る夢は ダイヤモンドの砂丘にて リゾナント 僕のプリズム エメラルドの春 終わりの海 さよならだけが人生だ はじめてを教えて 月の階段 星の軌跡 まほろばの庭 めぐる星霜 空の青より海の青 夢と秘密 恋に恋した真夏の純情 優雅な野獣 きっとあなたは悪い虫 恋と仕事とシャンパンナイト 甘い生活 お気に召すまま 夏の哲学 甘美な秘密 ノクターン 私をおしえて メフィスト*ワルツ 星座をつないで 恋の一生 エンジェル、君を愛してる 秘密のアバンチュール この恋の心臓は右に 永久を待つ 君と歩く永遠 極楽鳥の見る夢は フォーマルハウトに口付けを ナイト*フライト 恋はペガサスの背に乗って 千鳥は流星に乗って 野薔薇の毒は甘く 今夜、一つ君の嘘 今夜、一つ僕の嘘 スピリタスと果実 晩夏への賛歌 指先のワルツ*good day for bye. ルナティック今夜 おしえてあげる 勝手にしやがれ in the morning.in the evening.*八月の或る朝 完璧なお城 バイバイ・リバティ 夏、恋、ニースにて Elle et Lui. (彼女と彼) トロピカリア 華麗なる幕開け 一瞬の幕間 鮮やかな幕引き アラビアン・ラプソディ 大人の恋を知りたいの 凍えた月 春の調べ* いつか見た悪魔 トロイメライ 涙は真珠と言うけれど アンダンテ 午前3時の秘密 毒と薔薇 血と薔薇 赤と黒 危険がいっぱい さざ波 エキゾチック・パラディーゾ 日曜日は森へ オフェリア アモーレ・アモーレ!誰かが嘘をついている! エジプトの砂漠、月光 ホリデイ・ムード 受難 最初の恋、最後の恋

清く正しく美しく 天英星の秘めたる悩み 恋はペガサスの背に乗って 瞳は恋するエメラルド 大人じゃないけど子供じゃないの 鷲座の乙女のときめきは 海魔女の恋、うたかたの夢 小指絡めてキスをする アンドロメダの輝く夜に
 狙い定める射手座の的は誰にも譲れぬのあの子のハート 蜜の波間を泳ぐ魚は愛の岸辺にたどり着く タイをゆるめて愛に溺れる天猛星の真面目な男 甘い誘惑ささやくは恋の糸張る天貴星 君が好きだと叫びたい 己に素直な天雄星
死が二人を分かつまで 死は乙女を愛する 眠りの神がいざなうは 醒めない夢と愛の園 地妖の星はフェミニスト「君の瞳に恋してる」 想う心は日も夜も超えて 千夜一夜の天獣星 初恋を夢見る仔獅子座はギザギザハートの純情ボーイ
恋は異なもの妙なもの 氷の世界の恋の炎は青く燃立つエータ星 はやるハートよ急くなかれ 等身大のクラーケン

自分のやるべきことをきちんとやる 真面目だな、お前は そうか? カノン 久しぶりに恋しい女に会いたいとは思わんのか 答えなど決まっている もちろん…いつだって会いたいさ 会えない時間のほうがずっと多い 恨み言ひとつ言わずに迎えてくれる優しい恋人 時々、どうしようもなく会いに行きたくなる 俺にはやるべきことがあるから 馬鹿か貴様は なに? まるで愚兄を見ているようだ。惚れた女を放っておいてまでやらねばならんことなど今はないだろうが 俺が見ておく だが しつこい なまえも言わないだけで、お前に会いたがっている ! 立ち尽くした 心ここに在らず、といった感じだな はあ… アイザックに会いたい… 言えばいいだろう 言えないよ 海の底で使命を果たす年若い恋人 甘えてばっかりいたら、呆れられちゃうかも そんなことなどないさ なぜなまえは、わたしには素直になれるのにアイザックにはそうなれないんだ? そんなの、…だって嫌われちゃうかもしれないし 彼よりも年上である自分 わがままを言って困らせたくない 手のかからない、聞き分けのいい恋人でいたい いつかなまえのほうが疲れてしまうぞ そんなことないもん そうか せっかく会わせたい相手がいたのだが、その必要もないかもしれないな え? 出てきてびっくり えっ…えっ? なまえさん どうして? 会いたかったから でも、 俺も同じです。重荷になりたくなかった
夢みる剥製 世界があなたを忘れても、私はあなたを忘れない 誰がために花は咲く いつか透明になる日 致死量の夢 花の宴 ボナペティ? この身朽ちても心は死なず 翅の名残りの君の骨 蝶の葬列 還らずの花 天はさいはての国
ひみつのしつもん 隣の花を手折るには 化学式恋愛術 ある日、ある時、ある場所で 美しき6月


- 55 -

*前次#


ページ: