魚メモ



敬語と命令語を絶妙に混ぜて会話するミーノス
人間1人が破滅するためにはどれだけの金が必要なのかね?相対的な問題だな
恋人は親友にもなれる でも、その反対はない
ドレッシング使う?バルサミコだけでいい

男女平等でないとと怒るわりに、恋の駆け引きでは男のほうからくるのを待ってるんだ 彼女は怒って出ていってしまった ふう、と息を吐く わざと怒らせたのだ
ノンアルコールのバージンメアリー

魚の彼女 愛があるだけではだめ。努力だって必要だと思う
人はみな、愛を必要としている。 愛を デスマスクもシュラも、たしかにそれを求めてるのさ 愛などなくてもいい、などと、言う人間はただのひねくれ者さ どうしてそう言いきれるの? 分かるよ。私の名を知らないわけではないだろう?愛の女神の名にかけて、誓ったっていい

もう無理 そう言われて小さく鼻を鳴らした へえ ロディは勝手。いつもそう しょうがないだろ 気が変わったんだから どのみち君が行きたかった店は今日は定休日なんだ 中途半端な気持ちでデートしたって楽しくないだろう もういい なんだよ もうやめる やめ、 さよなら なまえ 一度振り返る 涙が滲んだ目 たじろぐ …別れるっていうの? 悲しいことばっかり 私だっていやなところいっぱいあるけど そんなわけないだろう。君は、 ごめん 今は無理なの 「そう…分かった」なんでもないように過ごす 窓の外は雨 一方的な文句だった だってこのほうが合理的じゃないか?こんな雨の日、君だっていつも気分が重いとか言っているくせに 仕事だってデスクに山積み 明日からこんな状態で一緒に仕事をするのか ふん なんだよ…
恋って、そんなに幸福なものかね?
ロディちゃんの本棚 どうしてもほしくて買ったアート本 タイトルだけ好きな本
つう、と一筋の涙 ぎょっ それで?それきりさ。ハン…涙ってのは、女の武器だとばかり思ってたがね 時と場合によりけりさ
今どこにいる?公園のベンチ なんでまた 約束に早く着きたくない
いつも同じアクセサリー 背景

恋人と別れた ダイエットの必要がなくなる 笑顔


- 178 -

*前次#


ページ: