1.〜20.

1.まずは。回答されている年月日をご記入ください。
⇒2008年9月と2009年1月2月と2010年7月21日
亀回答

2.お住まいの地方は?
⇒関東甲信越

3.幽遊白書ファン歴をどうぞ
⇒17年くらい。
しかし純粋な幽白ファンとはいえまい……

4.幽白を知ったのは原作から?アニメから?
⇒アニメから
リアルタイム

5.鴉に初めて出会った当時の、率直な感想をどうぞ。
⇒なかなかいい味だしてる、ストライクゾーン

6.今でも原作を読む?
⇒否。最近読んでないねぇ(戸愚呂弟風)。

完全版で全巻買い直したのだが、これを全巻読んでいない。読んだとしても、なぜか鴉が登場した辺りで読むのを止めてしまう

7.原作のお気に入りは、何巻の何話?
⇒完全版で9巻
6.のとおり、通しで読まないが、そこは押さえる

8.今でも再放送やDVDを観ますか?
⇒DVD14巻はね

9.アニメのお気に入りは何話?
⇒48・55・56
そこら辺は結構すき

10.鴉以外に好きな幽白キャラは?
⇒蔵馬(秀一version)だってすきなんだが、あと死々若と樹もいいと思う

11.その、10.の理由は?
⇒薔薇の似合うキャラってすきなんだよな……鴉が出てくるまでは蔵馬がいちばん好きだった。
死々若は和モノな美形で歪んだところ。
樹は美形なだけでなく、変人かつ857(某業界用語)系キャラなところがいい

12.幽白以外の作品で好きな作品のキャラはいますか?
⇒あたりまえ!
聖闘士星矢なんてすきだ・・・機甲創世記モスピーダはバイブルっぽい、J9シリーズも捨て難い

13.芸能人やミュージシャン等、ファンの方はいますか?
⇒うん

14.ちなにみ12.13.の質問で、鴉は何番目になりますか?
⇒ここで1番と答えておかねばなるまい・・・100の質問を作った以上は!
(たぶん3番目位、鴉は)

15.鴉を好きになったのは、原作から?アニメから?
⇒鴉においては原作から。
幽白はアニメから入ったが、放映途中から原作を読んでいた。アニメは鴉が出るとわかった暗黒武術会から真面目に観るようになった

16.鴉の第一印象をどうぞ。
⇒綺麗なんだけど悪役っぽいヘンなヤツ

17.鴉のどんなことろに惹かれましたか? 十文字以内でどうぞ。
⇒美男悪役変態スケベ

18.原作鴉とアニメ鴉、どちらが好き?
⇒アニメ

19.黒髪鴉と金髪鴉、どちらが好み?
⇒黒髪
とりわけ、チラリズムとでもいえるマスクが外れて金髪になる前がすきだ

20.鴉の好きなエピソードをどうぞ。
⇒48話


* 1-5 *

*backnext#


Copyright (C) 2016 SION,
All Rights Reserved.
K-factory
ALICE+