Voice主がHQに転生


(1/1)


※もしvoice夢主がHQに転生したら…
※前世(voice世界)の記憶無し


▽夢主設定
・苗字 名前 (無変換:山川 花)
・烏野高校 3年1組
・男子バレーボール部マネージャー
・身長:155.8p 体重:45.3s
・誕生日:11月15日
・好物:卵のサンドイッチ
・最近の悩み:西谷達の大袈裟な呼び名にどう対応するべきか、未だに困っている事。あと呼ばれる度に恥ずかしくて慣れない事。

*人見知りの気があるおとなしめな性格。特に異性が苦手だが、最初はオドオロするも慣れたら普通に話せる。顔立ちは平凡だけど普通に可愛いほう。ただ美人(潔子と仁花)に挟まれているせいか、あまり目立たない。一部(主に西谷と田中)からは、男バレの聖母(マリア)として大袈裟に言われる事がある。

※因みに管理人の中で潔子は女神、仁花は天使のイメージです。なので捻り出した結果こうなりました(笑)


▼以下妄想話(会話文のみ)

*1巻第1話の…

『ぁ、居た。澤村くん』
澤「? 苗字、清水」
清「コレ、今んとこの入部届」
澤「少ないな…昔は多かった筈なのに…」
菅「こっから増えるって大地!!」
田「潔子さん今日も美しいっス!!」
清「………………」
田「ガン無視興奮するっス!!」
『あはは…相変わらずだね』
田「今日の名前さんの笑顔にも癒されるっス!!」
『えっ、お、大袈裟だなぁ…』
菅「明らかに苦笑だったべ」
『ね。あぁそれと、今日武田先生部活に顔を出せないかもしれないって言ってたよ』
澤「分かった。二人ともサンキューな」
清「それじゃ」
『また部活でね』


▼3巻第24話の…

『…〜〜っ、』
清「…名前、」
『っ、…やっと、揃ったね…』
清「うん…良かった」
『潔ちゃん、ずっと心配してたもんね』
清「それは名前も、でしょ」
『…うん、…っ、ホント、良かった…』

東「…清水、苗字」
『…東峰くん』
清「……」
東「二人も、部活、急に来なくなってごめん…」
『ううん…戻って来てくれたから嬉しい』
清「安心した」
東「ホント、ごめんな。…ありがとう」
清「『 おかえり 』」
東「! …ただいま」
『…〜っ、ホント良かっ…!』
東「!! ぁ、ごごごめんなっ…」

西「あ゙ーーー!!!旭さんが名前さん泣かしてる!!」

「「「えっ」」」

東「わー!!西谷、そんな大声で…!!」
澤「何泣かしてんだよ、髭ちょこのくせに」
菅「髭ちょこのくせに」
清「髭ちょこのくせに」
東「髭ちょこって!?てか、え!?清水まで!?」
澤「髭面のへなちょこ、略して髭ちょこな」
東「酷くない!?」
『っ……、あはは、』
清「…止まった?」
『?』
菅「涙。もう大丈夫だべ!」
『! うん、ありがとう』
東「良かった…」
『ご、ごめんね、泣いちゃって…』
澤「気にすんな、元はと言えばこの髭ちょこが悪いんだからな」
菅「そうそう、髭ちょこが悪い」
清「髭ちょこ」
東「お前ら酷くない!?」
『…ふふっ』


西「…流石三年生だな」
田「あぁ、皆嬉しそうだ」
西「…にしても、」
田「名前さん、」

「「笑顔が癒される…!!」」




end.