書きたい話のネタ帳

・リボルバーと押してダメならもっと押せな女の子
「リボルバー様今日もかっこいいです!大好きです!明日も明後日も来世も愛してます!キャー言っちゃった恥ずかしい!」
「あぁ、ありがとう(昨日も同じことを聞いたが)」
「クールに受け流すところも最高にかっこよくて好きです!」


・遊作に好き好き言ってたけどなんの反応もしてくれないから諦めようかなって身を引こうとしたら遊作が焦る話
「お前はもう俺のことは好きじゃないのか」

・好きな子と些細なことから大きい喧嘩に発展しちゃって勢いで暴言を吐いた遊戯王キャラと間に受けちゃって距離を置くようになる女の子


・シャークくんと年上のお姉さん
「あ、えーっと、○○…サン」
「名前覚えてくれてたんだ。神代凌牙くんだよね?私のことは呼びやすいように呼んでいいよ」


・ナッシュを気に入ってるバリアン夢主とベクター
「お前ナッシュのことお気に入りなんだって〜?」
「だったら何」
「今世では俺が殺しちゃうかもなァ」
「ぶっ飛ばすぞ」



Top