Ryuhei.m



幼馴染の隆平。

おちゃらけで、うるさくて、

かなり変わってる。

なのに、何でかモテる。

それが嫌だったりする。

ほら、またチョコ貰ってる。


「隆平!これ、あげる。」

丸「えっ?何?えっ?」

「チョコレート!今日バレンタインやろ!」

丸「ホンマ?見ていい?てか食べていい?」

「勝手にすれば?」

丸「うわあー。これシャケの形や!」

「隆平の好きなものそれしか浮かばんかってん。」

丸「なまえありがとう。」

「うん。まあ、義理やけどね。じゃあね。」

ホンマは大好きやで。

丸「ん?手紙 ?」

"隆平大好き。ホンマは本命やから。 なまえより"

丸「なまえ!!これ、手紙!」

「えっ?あっ。」

丸「僕も好きやで!だから、ずっと僕と一緒におってな!」

「ふっ。アホ。一緒におるよ!」


幼馴染の関係から恋人の関係に

なりました。


end



丸ちゃん難しい(._.)


- 32 -
←前 次→