You.y



横「チョコー!」

「朝からうるさい。チロルチョコで我慢して。」

横「はっ?5年目になるとチロルチョコになんの!?」

「うん。ええやん。おいしいやん!」

横「おいしいけど!」

「何か文句あんの?」

横「あるわ!ありありや!」

「あっそ。じゃあ、もうこれあげへん。」

横「えっ?」

「プリン作ったけど丸ちゃんにあげるな。」

横「あかーん!それ俺ほしい!」

「文句あるんやろ?」

横「ないです。ください。」

「ふふ。あげる。笑」

横「なんで、今日そんなSやったん?」

「侯くんの反応見たかったから!笑」

横「なんやねんそれ!」

「侯くん!今年もいーっぱい思い出作ろね!」

横「...おん///」

「大好きやからね!」

照れ屋で、子供な君が好き。


end


- 30 -
←前 次→