Home > Text > Book > List > Page

いち ars
1
[1/6]


1997年 5月

相「ちょっとなまえ!それ俺の!」

「いいじゃん!笑 まーくんの意地悪。」

二「相葉さん。うちの可愛いなまえちゃんいじめないで。」

相「にののなまえじゃないじゃん!」

「かずのなまえだよーっだ!」

松「かずのなまえとか聞いてない!」

二「にのちゃんとなまえちゃん先月から付き合ってます!」

相松「「はっ!?」」

相「聞いてない!聞いてないよ!」

松「すばると横とヒナは知ってんの?」

二「昨日言ったよ〜。」

「すごいびっくりしてたね。」

二「うん。してた。笑」

松「だめだ。付いていけない。」

「ふふっ。まぁそういうことだから、みんなこれからよろしくね!笑」

相「まぁ、いっか!よし。帰ろう!」

二「相変わらず自由だな〜。笑」

松「飯行って帰ろ!」

「いいね!よし!行くぞ〜!」

[*前へ][次へ#]
1/6ページ
Copyright © 2016 I Like You All Rights Reserved.