Memo
2026/06/07 23:16
イベントお疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。当日スペースに来てくださった方々には厚く御礼を申し上げます。
通販なのですが、少し準備に時間がかかりそうです。遅くとも6月中には開始する予定ですが……。お待たせしてすみません。
Category : お知らせ等
prev
/
next
全て表示
未分類
お知らせ等
更新履歴
日記
拍手お返事
top