Memo

2026/06/07 23:16

イベントお疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。当日スペースに来てくださった方々には厚く御礼を申し上げます。
通販なのですが、少し準備に時間がかかりそうです。遅くとも6月中には開始する予定ですが……。お待たせしてすみません。
Category : お知らせ等

prev / next
top