blog
▽2022/09/19(15:37)
HUIONのKamvas 13を購入したけど、液タブめっちゃいいね!Wacomの液タブが有名だけど、色域とか価格みた時に悩んだのでコスパ最高のこっちを試しに。
中華製だからどこまで持つかは、分かんないけど今のところ大丈夫そう?笑
スマホに送ったイラストと液タブのイラストの色味は、すこーし違うかな程度で絵の雰囲気が壊れるほどじゃないので許容範囲かな。
板タブの時みたいに線の描き始めに戸惑うこともないから、お金に余裕があったらぜひ買って!!
もっとイラスト描くのが上手くなったら、今度の液タブはパソコン画面と液晶で別々の画面に出来るやつが欲しいなあ
液タブ、買いました!
comment(0)
▼▲▼