blog

▽2021/08/06(09:12)

今年も盛り上がりました、SIREN2021!

とりあえず、異界入りのために描いたTwitter用アイコンのSDKを晒しておきます。
(容量を小さくしないと載せられなかったので、だいぶ荒いかもしれません💦)

お疲れ様でした😊
また、来年おの異界入りで会いしましょう!


          

武士(無事)に帰還しました
comment(0)





← prev | next →