Re:
▽2022/08/03(19:40)
拍手、ありがとうございます!
そろそろ異界入りも近いので(というか今日の深夜から!)私もテンション上がっております笑
併せて、小説の感想もいただいて嬉しい限りです!
頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします!
かさね様へ
▼
▲
▼
← prev
|
next →