Re:

▽2022/08/03(19:40)

拍手、ありがとうございます!

そろそろ異界入りも近いので(というか今日の深夜から!)私もテンション上がっております笑

併せて、小説の感想もいただいて嬉しい限りです!
頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします!

かさね様へ

← prev | next →