2018/01/30 13:53
RES
ほんとに拍手が増えたのと軽率なコメントが増えて笑ってます!
気軽に送っていただいていいんですよ!私も嬉しいので!
win-winです(`・ω・´)
▽如月紫さま
こんにちは!
ゲーセンですか!行って欲しいですね……お菓子崩すやつとかに全力出してほしいです。笑
なかった発想なのでちょっと楽しいです。ネタとして頂戴してもいいでしょうか……?
誰と行くかは不明ですが、少年探偵団ではない誰かと遊んで欲しい。
彼女の電話帳はとんでもないことになっていきます、きっと。
連絡先貰う可能性のある人を書き出してみたら、極秘リストみたいな……ラインナップに……。
また交友関係を広げていってもらいます!
▽竜牙さま
おっ、おひっお久しぶりです!!びっくりしすぎてコメント四度見しました。
こういう時、お名前うかがってて良かったと思います。どなたかすぐに分かるので!
無茶苦茶嬉しいです。以前から関わりの合った方からコメントいただけるなんて(*´ω`)
V騎士っぽさが皆無ですが、幼女が静かに空腹と戦っている所も楽しんでいただけたら嬉しいです。笑
靴用のカイロが必須になりつつある今日この頃です。竜牙さまもご自愛ください〜!
prev / next
ALICE+