memo

▽2017/07/13(08:23)

光源氏計画+1

夢主はワクと言っているけれど
おやつはお酒の一杯で顔が真っ赤になって
全然飲めない(´・ω・`)
こないだジーマを半分ぐらい飲んだら
めちゃくちゃ気分悪くなったし
カシオレの缶一本で吐いた。つらい。

更新

←prev | next→