murmur

2017/09/24

おへんじ

毎度毎度メッセージへのお返事が遅くて申し訳ございません( ;o; )

追記にてお返事です!
みなさま、数ある素敵サイト様の中から当サイトにご訪問ありがとうございます\(^^)/
お名前記載してくださっ方へのお返事でっす!毎度遅くてすみません!


*9/8

【ひとみさん】

こちらでははじめまして!フォロー申請のご連絡ありがとうございます\(^^)/許可させて頂きましたのでよろしくお願い致します!

いやいやそんな!むしろこちらの方がありがとうございます( ;o; )わたしが書くれおちゃんとサテライトを好きだと言って下さるひとみさんがわたしはだいすきです!!←
これからもゆるゆるマイペースに更新していきますので、お暇な時にでも覗いてやって下さいませ。メッセージありがとうございました!


*9/10

【ゆらりさん】

ゆらりさんいらっしゃいませ!!
もうしょっちゅうTwitterでお話してるせいで馴れ馴れしくてごめんなさい(笑)
あああぁ、さけここの感想めちゃくちゃ嬉しいです( ;o; )そうなんですよ、既存シリーズが有難いことに人気なのでやっぱりちょっと不安で・・!でもゆらりさんが好きって言ってくれたんでもうそんな不安はどうでもよいです!れおちゃんのやらしいお話は、ね、あれです。めちゃくちゃ恥ずかしいんですよわたし(笑)でもそんな風にべた褒めされるとニヤニヤが止まらないんでゆらりさんほんとすき!!!!
またTwitterでも構ってください〜!メッセージありがとうございました\(^^)/


*9/14

【さやかさん】

こちらでは初めまして!ツイッターのフォロー連絡ありがとうございます(^^)
素敵・・!?!!あああぁ、ありがとうございますなんかすみません!!嬉しいです\(^^)/
許可させて頂きましたのでよろしくお願いします!


*9/15

【りっちゃん】

出会いに感謝読んでくれてありがとう〜!ゆんちゃんになりたいよね、わたしもなりたい(笑)一緒!わたしも実年齢だとお嬢より年上だから可愛がる立場だ{emj_ip_0005}{emj_ip_0005}
推しに認知されるとかもうね、嬉しいけど恐れ多いから実際にそんなことになったら逃げる(笑)ルールは大事!間違いない!!
ひ〜( ;o; )パニパニのセトリ作ってくれたとかりっちゃん優し過ぎか( ;o; )
わたしも奈々様とAAAすきだよ〜!!んでもってLiSAいいよね!?そうなの、めちゃくちゃテンション上がるからほんとオススメ\(^^)/だってわたしのヒーロー。って曲もオススメなので聴いてみて〜!いつも感想ありがとう!!ツイッターでもまたお話しようね\(^^)/


*9/19

【やすこさん】

やすこさん〜〜!!ツイッターでお世話になっております\(^^)/
山田誕生祭読んで頂いてありがとうございます!!ジョーのお話は難産だったので、少しでも楽しんで頂けたのならわたしも嬉しいです{emj_ip_0005}{emj_ip_0005}
懐かしいですよね〜もう六年前?とかですもん( '-' )あああ〜見てそう!ルカを筆頭に、みんなでトーテムポールみたいに(笑)マーベラス辺りには冷やかされるでしょうねww
こちらこそ、感想ありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しかったです\(^^)/またツイッターでお話しましょ〜〜!!


*9/22

【小説面白くて大好きなんですが、少し行間が〜の方へ】

初めまして!メッセージありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます。わたしの作業端末はアイフォンなのですが、サブでアンドロイドのパッドも所持しておりましてそのどちらでも特に問題なく閲覧出来ております。
ですが、ツイッターにてフォロワー様に確認したところ何人か同じように行間が空きすぎて表示されてしまっている方がいらっしゃいました。そのため、ゆっくりではありますが出来るだけタグを使わないようにした予備のブックを作成中です。近いうちにメインページから飛べるようにさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
ご不便をおかけしてすみません、よろしくお願いします!


お名前の無い方、お返事不要の印を付けてくださった方はお返事省略させて頂いております(><)
毎日たくさんのご訪問と拍手、メッセージ、アンケート回答ありがとうございます!
|