+@
ファンミ
毎度ながらどんどん上がるライブパフォーマンス力がとどまるところを知らなすぎてびっくりします。
どのライブでもこれよりよくなることなんてあるのか……?と思うくらい全力投球で気合いが入っているのに、前回よりもさらにパワーアップした……!と必ず感動します。
アーティストの曲は最初の一曲が好きでも次はそうでもないとかありますが、B.A.Tは本当に毎回好きが更新されていって、ちょっと違うな……と思ったらどうしようと思った自分を恥じるくらい、期待を裏切らないまま変化していってくれます。
本当に全員すっごい難しいでしょ……!?という曲を自分のものにしていて、この舞台に立つために重ねられた見えない研鑽に感謝が絶えません。
あと質問コーナーでそれぞれの演じるキャラクターへの一言が、演者さんもB.A.Tなんだな……と当たり前だけれども有り難いことを感じました。
ファンミって円盤出ないんですかね……。
このライブが配信だけなのヤダよ〜!!
新曲を経たB.A.Tの単独ライブ、新曲初披露のライブ、こんないいもの後からB.A.Tにハマった人が知らずに終わるのヤダよ〜!!
2025/01/01
← TOP →
総合TOP