+@


FCおみくじ


ようやくハマが出ました。

とんとん拍子で揃ったブクロ、飛び飛びとはいえ順当に揃ったナゴヤとシンジュク、残りわずかなシブヤとオオサカ、中王区。

一人も来ないハマ。

地元……!
私はカナガワエリアの者……!
カナガワエリアの者は東京にあるものは横浜にもだいたいあるから、横浜にないときだけ東京に行きます。(そうでもないこともあります)
頼れるハマ。世間が横浜駅と思うものはだいたい桜木町のハマ。本当の横浜駅はサグラダファミリアの異名を冠する魔界、ハマ。
カナガワエリアの誇り、ハマ。
なのに……ハマ来ない……!!

って嘆いてたらバイオレンス虫博士こと左馬刻様が来てくれました。
ありがとう仁義。

コラボも色々ありますね。
Twitterにも書きましたがココスコラボはなぜか血縁がわざわざ「一緒に行こう」と連絡まで寄越したので、ナゴヤの時まで待ってもらおうと思います。
マツキヨココカラコラボはとりあえず歯ブラシを買うので……。
私はランダムとトレーディングが嫌いなのと使えそうなグッズしか買わないのとで、ほぼグッズを持っていないのですが、絆創膏とかは買えたらいいなと思います。
ものすごい頻度で怪我をするため常に絆創膏を持っているので……(切実)

それにしてもココスコラボのふくらはぎベルト、あまりにもセクシーすぎてどうにかなりました。
あと空却くんの動きやすさ重視!みたいなのと対をなすように獄の長いエプロンと十四くんとは違う意味で美学〜……が香るスタイルにどうにかなりました。
そのセクシーベルトにいやらしい期待をしてしまうのは……私というおたくが助平だからだけではないのではないでしょうか……(名推理)


2025/01/15

TOP

総合TOP