+@


再掲


新書メーカー1Pにおさまるように書くを目標に書いたものです。

2つで頓挫しましたが。
(すけべなのを書いてしまい、それが長くなったため)

個人的にお気に入りです。
タイトル含めてうまいことまとまった気がします。

話は変わりますが、イベント参加するよ〜!ツイートについた♡を目安にしていいか迷います。
具体的言うと印刷です。
私は自宅印刷製本の者なので……。


2025/06/03

TOP

総合TOP