+@


再掲


なんだかんだ無垢って使ってはいるんですが、個人的に波羅夷空却を無垢って言うのはさあ……違うだろ!?みたいな感じがあります。

泥中の蓮というかこう……この世のあらゆるものを知ってなお変わらぬ波羅夷空却という存在が最高だと思うんですよ……。

美しいというのは強いということだと思っているので、波羅夷空却は美。
汚濁の中でも汚れず己を保つ強さこそが美。

ちなみにこれ、単純に前日酔っ払ってメイク落とさずに爆睡したけど全然肌荒れしないんですよ〜みたいなのも適用します。
肌が弱い人間には出来ない芸当。これも強さ=美。


2025/06/09

TOP

総合TOP