+@


きょうだいしまいよ


私は姉にめちゃくちゃ甘やかされて育ったため、妹や弟に優しくない姉と兄などいないと思っているので、たまに仲が悪かったりする話を聞くと「やっぱり私の姉はたまたま特別に最高なんだな……」と噛み締めています。
山田家、あまりにもわかりがあります。


2025/06/11

TOP

総合TOP