+@
同人誌即売会イベント
以前も書いたのですが、私は本を作る以外何もしたくないと言ったら申し込みを代行してくれる身内がいるのですが
なんと!当日もスペースにいてくれます!!
なので別に混雑も何もしないサークルなのに常にサークルに人がいます。
世の中のサークル参加の人を見ていると、偉いな……一人で全部やってて……と思います。
たぶん、私のサークルが活動停止するのは、この身内がちょっとダメだわ……ってなった時で、私のやる気が消える時ではないです。
その身内本当になんなんすか……?って感じだと思いますが、なんかイベントの空気が好きだからって知らないアイドルとかコンテンツのイベント会場とかでバイトとかしてたこともある人間です。
私の身内、私の人間性に反して総じて鬼アクティブ。
2025/06/20
← TOP →
総合TOP