+@


再掲


山梨シルクセンターコラボネタはDRBを興行として行ってんだろーなーという考えから、当然ファイナリストは一定の人気や支持があり、こういうコラボとかでグッズとか出んだろうな〜と思って書きました。

私が中王区ならそうする。
顔のいい男でじゃんじゃん儲ける。

あと私が着ぐるみパジャマフェチだから出来ました。
本当に着ぐるみパジャマが好きです。


2025/06/27

TOP

総合TOP