+@


ピアノの日


獄も空却くんもピアノ弾くイメージがなく、子供の頃なら……と玩具のピアノを弾く空却くんを考えました。
でもそれなら小学校で使ったピアニカを弾いている空却くんっていいな!と思い、獄もきっと弾いてただろうな、という感じでこうなりました。
決してピアニカはピアノの仲間ではないけども!

あんまり獄のお兄さんに触れる話を書かないのは、私が半分くらい姉に育てられたため、我が事として考えたら狂い出しそうだからです。
耐え難い。あまりにも辛い。獄はマジで超えらい。


2025/07/06

TOP

総合TOP