+@


パンケーキの日


Twitterでも書きましたが、絶対パンケーキ食わんやろ……と思ってこうなりました。
絶対ってことはないでしょうが、事後の翌朝にパンケーキとか食べることなさそう。
空却くん薄いパンケーキが積まれてるの出されて「美味いけど足りねぇ」とか言いそう。
獄はそういう小洒落た店に話題集めもあって行きたいけど、恋人が健啖家だから無理です。
最適解、唐揚げ専門店デリバリー。
獄はウーバー嫌いそうだな、なんとなく。(店直営のデリバリーサービスじゃないのが嫌そう)

タイトルはてんごくでもあまぐにでもオッケーです。
元ネタは左巻キ式ラストリゾートです。
君と臨む永遠といい、古のエロゲ絡みのネタを出しますが、友達のエロゲおたくからの受動喫煙なので、私はてんでです。


2025/07/10

TOP

総合TOP