+@


再掲


完全に夏バテです。
梅雨まだ終わってない……?

オフイベントのデジタルスタンプラリーに参加した時の特典的なあれ×2です。
Twitterにも書きましたが、動画の視聴履歴や部屋の足跡など、獄の生活を自然に当たり前に侵略する空却くんってとてもいいな……と思って書いたと思います。
なにもかも曖昧ですが、何せ3年前でして……。

でもやはりお互いと付き合っていくうちに生活が変わっていくって良いな♡と思います。


2025/07/16

TOP

総合TOP