+@


シュークリームの日


夏バテとストレス性胃腸炎で体が終わりです。
休みの日、ほぼ寝てる!(ずっと気持ちが悪いので)
お腹は減るけれど食欲がないから何も食べられない……♪
でも食べないと予後が悪いので頑張って食べています。

そんなわけでシュークリームの日です。
食べるところとか書きたかったんですが、↑な感じで私の胃腸が終わりすぎてダメでした。
スワンシューは可愛いくて好きなので、獄空に似合わね〜!と思いながら並べるのはとても楽しかったです。

Twitterにも書きましたが、なんのかんの最終的に獄は自分にだけ見せる空却くんを他人に見せびらかすのに優越感を感じそうだなと思います。
そうなったら逆に空却くんがなんだよ……あんなに嫌がってたくせに……ってなる逆転現象が起きそうでかわいいですね。

全然関係ないですが身内がスターレイルのFateコラボのアーチャーを見せてくれました。
UBWかっこいいな〜。
FGO、悲しいくらい村正も来ないしリミゼロも来なくておいおい泣いてます。
趣味はアルジュナ(弓)で槍をぶん殴ることです。
慣れるとグーが砕けるまでちょきで殴れば勝ちという発想になれます。
二倍殴って二倍回復すれば良いのです。


2025/07/19

TOP

総合TOP