+@


花火の日


花火大会に参加する獄空書きたいな〜と思ったのに、なぜか空却くんが花火みたいに盛大に漏らすとこ書きたいな〜と狂ってしまったため、あのようなものが生まれました。

でも日和ってしまったので、同じような趣味の人にもああいうのはちょっとという人にもどうにもならん……みたいな感じになってよくなかったな……と思いました。
次回はがっつり説明書きしてきちんとやらかしたいです。


2025/08/01

TOP

総合TOP