+@


ガールズケイリンのCM


前から流れていたのですが、最近よく目にするので思うのですが……

自転車一筋の人……報われてほしいな……

身内に言ったら

センスってありますよね

と言われて

オア〜となりました。

マジでやってたら報われてほしいのってなんかこう、祈りみたいなもんですよな。


2025/08/07

TOP

総合TOP