+@


尻叩き2


まさか続きました。
当日ワン(1日)ライ仕上げの突貫感を感じてもらえたと思います。

今回は尻というかちんこでした。
どうしても普段、何もしなくても感じまくっておもらししちゃうね〜かわいいね〜触るとしんどいね〜というノリなのと、ちんこで気持ちよくなるはずなのにお尻と乳首で気持ちよくなっちゃうね〜かわいいね〜エッチだね〜お尻と乳首だけで気持ちよくなろうね〜みたいなノリなので、ちんこは気持ちよくなったとお知らせするお仕事に従事しがちです。

なのでたまにはちんこで気持ちよくなる空却くんも書きたいよね!と思うのですが、オナニーだと乳首とお尻でオナニーしているのエッチすぎる!ってなってちんこに触らんのでこうなりました。
あと普段抱かれてる方が疑似的に抱く方をやるとき、自分が抱かれてるときの再現みたいなのしちゃうのエッチすぎない……?ってなってこうなりました。

お尻叩きされてた状態のまま縋りついて一生懸命獄がいつもこうしてる♡ってする空却くんハァ〜〜〜エッチですね。
自分がやってるやり方しか知らない空却くんがかわいくてしょ〜がね〜ってなる獄もかわいいね〜〜〜エッチだね〜〜〜。
こういう時にあんまり抱かれる側を弱々〜みたいな扱いをしたくないので気をつけましたが、それはそれとして抱かれる側だから一生懸命抱く側の再現をするも、いつもこうやって抱かれてる♡ってなって身体が抱いてほしい♡ってなるのはエッチでいいと思いました。

私は時折、獄をめんどくせえと言えないくらい面倒な人間なので、女(雌)とか言ったりしたくないです。
女の子にしたいわけではないのです!基本的には抱く側で設計された身体が抱かれることで変化するのがエッチ!!!!!という理念を崩したくないのです!
獄がまんとかクリとか言うのはどうなのかと言われたら、経験者の実体験に基づく「俺のちんともケツとも違う。(エッチすぎて)ほぼ性器では?」という発言なので、セーフとしています。
一部のモブは思考回路が私と違うので女とか雌とか言います。

毎度申し上げておりますが、私は尊厳を破壊したいわけではないです。
獄空を書きはじめた当初から、完全合意和姦+ラブラブいちゃいちゃ+エクストリームセックス&ハードアクメを目標に頑張っています。
エロに真摯に誇りを持って取り組みたいと考えています。
気がちょっと変。


2025/08/14

TOP

総合TOP