+@


キリ番


Twitterにも書いたんですが、キリ番はじめま〜す!イェイ!
サイトトップの訪問数が↓みたいな感じだったらよろしくお願いします。

・なんとなくキリがいい
・語呂合わせがいい
・自分が好きな数字だから

キリ番だからなんなんですか!?って言われたら、個人サイトにおいてはだいたい『キリのいい訪問数だとおめでたいのでリクエストをできる』みたいな感じです。

一周年企画のお題も終わってねぇのにリクエスト……?馬鹿なの……?(※賢い人間は経験に基づいて行動するので私は馬鹿です)

まあリクエストとか他色々何もなくても私は勝手にお祝いしますので、なんかそういうイベントが発生したんだなぁと思っていただけたら幸いです。
そのうち拍手とかもやりたいです。


2024/09/23

TOP

総合TOP