+@


楽園読んだよ


ネタバレするので既読の方向き
もちろん既存シリーズのネタバレもする

祝・再婚!!(違わなくもない)

方舟からアグレッシブ生存戦略をくり広げてきたあの女(※身内での呼び名)の第三作目!
今度は何すんの!?
つーかお前どこまで行くの!?
もはやミステリというより、あの女の行き着く果てを知りたくて読んでいる。
そして今回も裏切らなかったぜ!!

思えば一作目でパートナーや友人に裏切られた(?)あの女が、二作目では新しい友達を、三作目ではついに生涯を支え合えるパートナーと出会えたのは良かったなぁ……♪とほっこりしました。
もちろん本気で書いていませんのでご安心下さい。

でもあの女はあの女なりにファイトで生きているので、一作目で「もしもパートナーが自分を選んでくれたら……」と選択肢を提示していたのが三作目で報われたようで良かったな〜という気持ちはあります。
パートナーからしたらたまったもんじゃないとも思いますが、あの女を選んだお前のお目が高すぎたと諦メロン。

それは本当に愛なのか〜!?と言われると、正しい愛はこう!これ!ってのも乱暴ではあるので、宇宙も回せるふたりの鉄の絆で未来へ向かって3・2・1・ゴーシュート!してほしいです。(※メタルファイトベイブレード)


2026/07/27

TOP

総合TOP