+@


血縁関係エトセトラ


半分くらい姉に育てられたようなところがあるので、ネット広告でよく見る姉から全てを奪う妹が理解不能なんですが、たまに姉のために世界を滅ぼす妹を見ると「こっちのがわかるなあ……」と思います。

天国獄が兄を思い、それ故に囚われてしまう姿は痛いほどわかる反面、十分理性的に対応出来ているとも思います。
私だったらもう手が出ている。相討ち上等自爆突撃してます。
天国獄は偉いしすごい。


2024/09/26

TOP

総合TOP