深爪

Treasure

しゅ、しゅと蜜柑は爪を磨く


それを見て蛍は言った。

「あんたって、深爪よねぇ。」

「そうかな?」

蜜柑は返事をしつつも、爪を磨ぐ。

「そうよ。あんたの爪、裏から見て見えないんだから良いじゃない。」

「かなぁ?」

蜜柑はそう言うと、簡易キッチンに手を洗いに行った。



キッチンで手を洗う蜜柑の後ろ姿を蛍は見る。

蜜柑は、手を洗うとベースマニキュアを塗り始めた。



「で、どうしてそんなに深爪するのよ?」

「ん〜。理由と言えば理由何やけど…。」

蜜柑は顔を紅くしながらも、言うのを迷っている。



「さっさと言え。」



「はい…」

「あの…さ。あーゆー時に…」



ごにょごにょ。





「流架ぴょんと初めてそーゆー事した時さ、思いっきり背中に爪たてちゃったんよ。」

「背中見たら、深いのやら浅いのやら沢山あってな?痛そうやから、出来る限り大丈夫なように爪切っとかななぁ、て……蛍?」





「…そうなの。」

蛍は少し怒ったような顔をしている。



「蛍?」

蜜柑が蛍の顔を下から覗き込むと、蛍は「ふふふ…」と無表情に笑い、蜜柑は思いっきり後ろへ後ずさった。



「蜜柑、私用事が出来たから帰るわね。」

「うん…バイバイ。」

蜜柑は蛍の怖さに恐怖しつつも手を振った。





ピピピ…

「もしもし、委員長?今井だけど。」

『何?蛍ちゃん。』

「今すぐ乃木くんに恐怖の幻覚見せてくれる?」

『それって拒否権は…?』

「ないわよ。」

「…はい。」



飛田が集中し、アリスを発動させた時、隣の部屋から大きな叫び声が聞こえたが、飛田は聞こえなかった事にした。



あとがき

22900を取ったマキさまのリクエストで、「流架蜜柑」だったはずなのですが、流架が出てきませんでした(笑)

微かに委員長蛍を入れてみたり。
でも基本はラブラブです。


素敵サイト(esperanza)咲奈ちゃんからリク権GETして頂いちゃいましたvV
何気にルカぴょんと蜜柑がlove関係でムフフ…ってなりましたvV
まぁ、アタシがリクしたのですが…
ルカぴょんと蜜柑のこんな話書けないので
めっちゃ嬉しいですぅ〜vvvvv
キリ番報告してよかったです♪
ありがとうございました(≧∀≦)

'04/11/21


-14-

Treasure / top