FRAGRANCE

Present

甘く、狂うような、香りに誘惑される。



特別能力系の教室では、本日ものだっちがいない為、生徒たちはやりたい放題だった。


「んー?どうした、チビ」


美咲は突き刺さる視線に蜜柑を見つめかえした。


「…なんか……美咲先輩いい匂いがする!!」

「はぁ?………何言って…あっ、もしかして…」


突然の後輩の言葉に、きょとんとする美咲だったが思いあたるのか、ポケットからごそごそと小さな筒を取り出した。
フタを取り、シュッとふりまいた。


「これか?」

「わぁ〜香水?いい香りやぁ〜」


蜜柑はなにやらドキドキして美咲がもっているアトマイザーを見た。美咲は笑うと


「つけてみるか?」

「へっ?いいの!?」

「別にいいよ、耳出しな〜♪」


シュッと手に取ると、指で耳につけてくれた。蜜柑は目を輝かせながら、耳元からの香りに


「うわぁ〜なんか大人な気分や♪ありがとうvV美咲先輩」

「ハハっ、いーって、いーって♪」


キーンコーンカーンコーン…


ちょうどチャイムがなり、美咲は手を振りながら翼と教室から出ていった。


「じゃーな、チビ」

「ハイvVありがとうございました〜♪」


初めての香水に蜜柑は、ドキドキしながら寮へと歩いていた。


「ホンマ、いい香りや〜苺みたいな…グレープフルーツみたいな香りやな〜♪」


るんるんと歩いていたのか、後ろから


「…なんかバカいるぞ」

「棗っ…」


クルリと振り向くと、そこに棗と流架が立っていた。


「なーつーめー…またお前かいっ!!」

「…何がだよ」

「人をバカ呼ばわりすんな!!ボケっ!!」

「……バカだろうが…?」

「…?…佐倉、何か付けてる?」


ふと、流架と棗の前に甘い香りが漂った。蜜柑は、嬉しそうに流架を見ると


「うん♪さっき、美咲先輩が付けてくれたんよ。これ」


そう言うと、流架に顔を近付けた。流架は真っ赤になり


「さ、佐倉…」

「あんな、耳の後ろにつけで―――っ!?」


流架が顔をあげると、蜜柑のトレードマークのツインテールの片方を棗がひっぱっていた。


「…っつ……な、何すんねん!!棗っ!!!!」

「…ちょっと来い」


そう言うと、棗は流架を一瞥し、蜜柑を連れて行ってしまった。


「…あっ……棗っ…また怒らせちゃったかな?」


二人を見送りながら、流架は失笑した。


「棗も…嫉妬心強いからな…」




   ◇◇◇◇◇◇◇◇



ぐんぐん歩き、北の森の近くまで来るとようやく棗は、手を離した。


「何なんよ!?こんなトコ連れて来て!?」

「…てめぇ」

「な、なんや…ι」


ジッと見つめられ、たじろぐとグイっと引き寄せられた。


「な、棗っ!? 」

「そんなモン付けて、無防備に男に近づくなよ…」

「な…なして…?」

「襲われたって文句言えねーぞ」

「へっ?」


きょとんとする蜜柑に棗は、ため息を吐くと


「そんなに甘い香りしてたら、食べたくなるから…」

「食べ…えっ?ええっ…!?」


気付けば、目の前にキレイな紅の瞳があり、近づいてきた。
自然に蜜柑の瞳が閉じられた。
次の瞬間、口唇に柔らかい感触があった。


鼻を擽る甘い香りが、すべてを狂わせる。

感覚が思考が麻痺し、分からない位…

口唇を重ねた。




甘い香りに誘惑されてしまったのは誰と誰?




END





あおい様へ御礼小説です

あとがき

ハイ!!訳ワカメな話でした!!
この話は、DVDを譲って下さいました『あおい』様へ捧げます!!
その節は、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
届いた時はかなり嬉しかったです!!(TдT)

さて、テーマは【香水】でしたが…なにか違ってしまいましたよね…ι
すいません!!香水つけないので…よくわからないのです(>_<)
貰っても友人にあげたりしました(トレゾアやアチュンティー、カボティーヌとやらを)
すいませんでした!!
そして、やはり流架蛍は難しかったので蛍は、出せませんでしたm(__)m
力不足ですみませんでした〜(TдT)
こんなのでよかったら、お納め下さい。
本当にありがとうございましたvV



'04/12/27


-8-

Present-alice- / top