24

▼2020/06/20:拍手レス

18日21時台の拍手レスです。お待たせいたしました。
続きを読むからどうぞ。
>ザラシさま

 こんばんは! ザラシさまとまたお話しできる機会に恵まれ、とても嬉しく思っております。梅雨の大雨が続いて大変でしたが、いかがお過ごしでしょうか?
 サイトをくまなく見てくださったとのこと……! 嬉しいです! 文章も絵もまだまだ未熟でお恥ずかしい限りですが、好きなこと・やりたいことを追求していった先に、夢小説本(夢本)と夢マンガの発行という目標に行きつきました。去年、今年となんとか達成でき、ホッと胸を撫で下ろしています。来年も頑張ります!
 ハガレンの単行本もお読みになられたのですね! 原作とアニメ、それぞれの魅力を楽しまれていらっしゃるようで、私も嬉しくなりました。原作のキンブリーさんは、姿も思想も信念も、本当にかっこいいですよね〜……! おかげで今もキンブリー沼から出られずです(笑) また、原作と拙宅夢小説のセリフの連動に気づいてくださったのも、嬉しくてなりません。原作やアニメとリンクさせた言葉や思いを、キンブリーさんや夢主に託していますが、そうして夢物語に忍ばせている言葉に「気づいていただける」こと……! とても、ありがたいです。
 なんと、ザラシさまも夢サイト経験者でしたか! 実際に訪問できておりませんが、きっと、キャラ愛にあふれた素敵な夢サイトさんだったのでしょう。それはザラシさまのお人柄を拝見すれば、容易に想像できます。温かいメッセージ、ありがとうございます。自己満足でサイトをはじめ、気づけばこんなに年数が経っていた……という感覚ですが、そのようにおっしゃっていただけたら作者冥利に尽きます。
 嬉しいお言葉の数々をいただき、モチベーションに繋がりました。現在、新しい連載のプロットを考えたり、更新停滞中の連載のプロットを練り直す作業をしています。行き詰まったときは、ザラシさまのお言葉を思い出しますね。
 それでは、メッセージありがとうございました! また、お話ししましょうね。


←前へ | 次へ→