あとがき

あまりあとがきは書かないんですが、酒呑童子のお話は少し長く書いたので少しだけ。
アニメ版の洞潔が死んだまま最終回を迎えたことがとても心残りで妄想で補完しようと思って書き始めたのがこのシリーズ?でした。
その間にゲームのほうでは無事復活してくれたのでもうそれで満足したところもあったんですが、洞潔が復活するところまでは書きたいと思って時間はかかりましたが書きたいところまでは書くことができました。おかえり洞潔……。
フクロウも倒された後はどこかを彷徨っていて、そのうち迎えに行ってあげるといいんじゃないかなとか夢見たりなどしています。

このシリーズはいろんなキャラと夢主が仲良くなるので、その辺も結構楽しみながら書いていました。
長々とお付き合いいただき、どうもありがとうございました。