2019/09/24

23:39

こんばんは、笹月でございます。昨日はひょっこりと現れ何事もなくお返事をのんびり返させていただきました(笑)気になっていたアニメということもありぶっ続けで見てしまいましてお返事が疎かになってしまいました事申し訳ありません…!けれどすごく素敵なアニメに出会えたのでわくわくとどきどきの状態でジャンルの追加をさせていただいちゃいました…!また詳しく書かせていただきますね。この度はまた台風がきていましたが皆様お変わりないでしょうか?なんだか不安定な天気だったりまた真夏日のような暑さに戻ったりと嫌になってしまいますね…どうかお体大切になさってくださいませ。

篠木敬二さんやコナーさんのアイコンが更新されていたため、変更してきました!推しの顔が見られるのが嬉しい…キミガシネというゲーム本当におすすめなので皆様にやってほしいと宣伝を一つ…。ただグロ?描写がありますので苦手な方には勧められないのですが!絵柄の独特さもアイコンに描かれていて推しが其処に居ます状態です歓喜!!コナーさんも推しなんです…歓喜!!デトロイトは選択やアクションの成果によって結果が変わるので様々なエンドが見られて幅広くて本当に楽しいです!ので!

メール1通いただいております。
有難いお言葉本当にありがとうございます…!返事は不要とされていましたが、いつもいつもありがとうございます、と感謝の言葉と大好きですという言葉だけは言わせてください!!

Memoのコメント確認しています。
まずモズクさんPL様は早くのご回答ありがとうございました!早速どの子でお返事しようか決めて内容を決めている所です。お返事は明日以降となってしまいますがお待ちいただけますと幸いです。それから、完全に私の非ですのでどうかお気に病まないでくださいませ、と伝えさせてください。
お名前の件でコメントしてくださいました方もわざわざ報告いただきありがとうございました!気を遣っていただきとてもお優しいPL様だなと心が温かくなりました。どうか気に病まれませんように。ありがとうございます!
それから温かなコメントもお言葉ありがとうございます。お返事は不要とされていましたのでお言葉に甘えさせていただきますが、どうかこれからも心の甘味。をよろしくお願いいたします!

永さん、モニカさん、ユリアさん、モズクさん、小雪ちゃん、テレシアさんのPC登録を確認しています。
PC登録ありがとうございました!小雪ちゃんはおかえりなさい!あとの方々はなんと皆様20歳を超えた大人の方々でございます…!素敵な出会いに感謝いたしまして、ご一緒に物語が紡げることを心より嬉しく思います。どうぞ心の甘味。を感じて行ってくださいませ。

桔梗さん、麦ちゃん、雛ちゃん、涼真さん、永さん、モニカさん、カサンドラさん、ユリアさんにお返事いたしました!
この度はご参加いただきありがとうございました!またお手隙の時にでもお声がけくださいませ。また皆様と出逢えます事を心よりお待ちしていますね。指名キャラの変更も喜んで対応させていただきますのでどうぞお気軽に!

小雪ちゃん、桔梗さん、テレシアさん、雛ちゃんの物語を確認しています。
早速のご参加ありがとうございます。お返事は明日以降となりますのでもう少々お待ちいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

ジャンルにて、牧場物語シリーズの記載、機動戦士ガンダム(ユニコーン RE:0096 ・ 鉄血のオルフェンズ)追加いたしました!
不親切設計でした牧場物語シリーズ、長くなってしまいましたが記載いたしました!それから気になっていたガンダムシリーズのUCとオルフェンズを追加しました!面白くてどんどん内容惹き込まれてしまいジャンル追加いたしました。どうぞよろしくお願いいたします!

 cm(0)
prev or next
日記トップ / サイトトップへ