2019/10/06
10:35
おはようございます!笹月でございます、お出かけ前にひょっこり失礼させていただきます!大切な質問をいただきましたのでお答えさせていただけたらと思い顔を出させていただきました。
Q:LINE会話等のロール無し会話に対する返事の順番について
A:こちらに対してきちんと言葉にはせずにそのままにしておりまして、今回LINEでのやり取りを少し優先させていただき皆様も驚かれた事と思います。また、なんで?どうして?と疑問に思われた方も多いのではと。不安に思われた方や不快な思いをさせてしまいましたら非常に申し訳ありません。お返事を考えるのと並行しお返事をしたためにお待たせした日の時間差がありますが、今回先にLINEでの会話を優先させていただきました理由はお返事を待たせている日が浅く一度返事を区切らせていただく時は、ほんの少しだけロール無し会話を優先させていただこうという考えでした。失礼ながらお名前を出させていただきますが、朝までにはカサンドラさんとモニカさんへお返事はしようと会話の流れといいますか、少し考えておりましたので(有言実行が出来たからこそ言える事ではありますが)このような流れとなった次第です。
ロール無し会話ですとお互いに10レス以内の会話ができるもので、やはりサクサクとお返事が出来た方がいいのではと勝手ながら笹月が思ってしまったばかりに急な早い返事に驚かれたと思います。時間がある限り勿論お待たせしている順番に皆様へ愛情籠めてお返事したい!という気持ちがあるのですが盛り込みたいものを詰め込みすぎるせいで時間がかかってしまうことが多々あります。それはもちろん皆様が気を病ませる事ではなく笹月が楽しみすぎているあまりの結果となっておりますので自業自得に近いと思いますが…!そのために皆さまがそれぞれにお時間を割いて物語を紡ぎ返事を待っていてくださっている状況ではありますがロール無し会話をほんの少しだけ優先させていただきました。ああ、LINEでもきちんと愛情は籠めております…ロールはなくとも愛情はたっぷりです!もちろん、その後のお返事をいただきましても連続でロール無し会話をすぐお返事をするという事は避けお待たせしています子達の返事をしてからお次の返事をするという形をとるつもりでいます。その点は了承いただけたらと思います。
考えなしで突っ切ってしまう笹月です…申し訳ありません、言葉足らずで不安や不満を感じさせてしまったのではと反省しております。それと同時に疑問を感じてこのように問い合わせてくださる方がいることに感謝の気持ちを込めまして一度失礼させていただきます。どうかこんな笹月ではありますがこれからもこの心の甘味。をよろしくお願いいたします。