2019/10/20
22:27
こんばんは、笹月でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか!10月も中旬となり下旬に入ろうとしていて少しずつ肌寒くなってきましたが体調の方はどうでしょう。体調管理が大変な季節ですのでどうかご自愛いただければと思います!笹月はよくエアコンのせいで夏風邪をよく引くのですが(笑)それ以外はあまり風邪を引かないので丈夫な方なのでしょうか。ただ油断するとすぐやられてしまうので本当気を付けなければなのですが…!最近休みの日とかは夜更かししがちなので気を付けます!
:小雪ちゃん、モニカさん、空ちゃん、雛ちゃんにお返事しました!
小雪ちゃんは三反田数馬くん、空ちゃんは真白友也くん、モニカさんはONE PIECEから、雛ちゃんはハイキュー!!の音駒からランダムで指名ありがとうございます!やったことないキャラをたくさんやる機会をいただき本当に楽しくてたまらないです!似非感は強くなってしまうのが非常に申し訳ないのですけれども。モニカさんの指名はピン!とハートの海賊団の中の誰かにしよう!と考えに至りそこからメンバーあみだで決めさせていただきました。雛ちゃんに至りましても音駒の中でまだ話したことがない部員の中であみださせていただきました!ありがとうございました!また皆様のお顔が見られます事、一緒に物語を紡げることを楽しみにしております。お手隙の時にでもご参加お待ちしております。
:ジャンルにて( 僕のヒーローアカデミア(アニメのみ) )を追加いたしました。
がっつり見ていたアニメはヒロアカでございました…何あれ面白い…すきの暴力…!!まだアニメしか見ておらず漫画の方には追い付いていませんがいずれ漫画も購入したい気持ちが強まっておりますので漫画を購入したら(アニメ)部分に追加して漫画も記入したいと思います。アニメでやった部分でしか原作知識はありませんがそれでもヒロアカキャラやりたい欲が強くなってしまいましたので興味のあります方はぜひ…!こりゃ映画も見たくなる奴ですわ…ひい…!